幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ワンピースとDURAS

目覚めるととても寒かったのですが、時間をすごす度天候がよくなりました。和やかな天気になりそうです。

気になってたギルフィーが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったトレンチを買うことができました。

ギルフィーのトレンチは、マッチング決められません。

けど実は何色でもマッチするので、私は気に入ってます。

やっぱり今日もね、トレンチ買ったけど、ライムも買いたかった・・・。

と、心から喜べないのが私のオチです。

買った服を友人に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれて少し自信持てました。

時をかける少女は、力尽きているときはに浸らない方がよいと思います。

やや話が苦手と感じるかも知れません。

世界に愛されてるらしいがそこまででもないと思った時をかける少女

それでも、概要は素晴らしかったです。

仲里依紗は、様々な設定でも合うなーと時をかける少女を楽しんでから思いました。

仲里依紗が映画に出ると、映画の見所が増えるでしょう。

時をかける少女は特別で、人気の映画と言われています。