幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ネバーランドについて

鶯谷にある人気のお店は、同僚と行くのもありだし、接待でも使える静けさがありました。

飲食店内で音楽も流れていて安心するから、雰囲気が良かったです。

料理の飾り方が輝いていました。

満足でした。

料理をお願いしたら、瞬時に社員が動いてくれるところがよかった。

夫婦に向いてるような気がしたし、事実女同士は私たちだけでした。

ネバーランドはずっと前からすごく観てみたかったんだけど、文句なしの物語でした。

ニヤついてしまうようなシーンを少しでも製作しているとことがネバーランドにひきつけられる理由でもあるかと思います。

ジョニー・デップの作品はふんだんに観たくなる。

ジョニー・デップの出てる物語りは、見入ってが多いです。

少しネバーランドの構成に悩みました。

でもそれ以上に、ジョニー・デップがかっこいいです。