幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

博士の愛した数式

博士の愛した数式はオススメできます。

日ごろめったに感じることのない想いへと変わっていく映画です。

毎日レンタルビデオ屋に行かない人でも博士の愛した数式は把握しやすいストーリーだと思いました。

博士の愛した数式がきっかけで、寺尾聰の人柄が分かりました。

寺尾聰博士の愛した数式の配役が素敵でした。

寺尾聰は共演者を心配したりと、演技でない時も余裕のある人なんだと聞きました。

都立家政で中華が支持されてる店を家族に頼んだらあったので、いってきました。

学生が多く、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

竜田揚げを食べてみたんですが、優しくてホッとする味です。

料理長は、男気があって、食べ物に詳しい人でした。

誕生日パーティーをする場合でも、部屋もが整っているので充実した時間を送れるはずです。