幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

牛丼

リボンのついてるロングブラウスをゲットしたくて、ショップに行ったら、ライムと紫があり、悩んだ結果ライム系の柄にしました。

友人に言わせるとGILFYが合ってるようなので、GILFYの洋服を着まわしています。

私がGILFYを買う時は、ロングブラウスばかりですが、アールアンドイーのロングブラウスより季節関係なく着れれます。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、ファミレスで頑張って着替えました。

金額が低めのカフェバーをサーチしてたら、千歳烏山の通り沿いに牛丼のカフェがあったので入ってみました。

女性の客や恋人同士が多いみたいです。

デートが出来そうな雰囲気があります。

デザインが愛らしかったです。

幸せでした。

料理をこぼしてしまったとき、俊敏に取り組んでくれたので優しさに感動しました。

若い人にも、気にせず興味が持てるレストランでしょう。