幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

スパイラルガールとフレアワンピ

ニュースを見ていてないだろうと思っていましたが、あられが降ってきました。冬の妖精さん、忘れ物したんでしょうか。

金額がリーズナブルなお店をスマホで調べたら篠崎の裏あたりにもつ焼きのカフェがあったので入ってみました。

店内も暖かみのある室内をモチーフにしているので安らぎます。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものが多めでした。

きびきびとしていて対面してオーダーをとっていたので、スタッフの性格が全体的に良かったです。

値段も一定してるので、大家族でも楽しめるでしょう。

バングルを発見しちゃって、すぐに買いました。

5種類の柄から私はライム系柄を選んで買いました!ルスークの服でバングルやプリントスカートを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない人だって、ファッションセンス高く見えます。

今しか着れなそうだけど、ルスークの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。

まだまだ新作アイテム買いたいと思ってます。

すぐにルスークのバングルを着て、デートしたいと思っちゃいました。