幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

プリントワンピとラグナムーン

うらうらとしたなどの単語がうってつけのなごむ小春日和だと思います。こんな天候の日は仮睡も気持ちが良いと思います。

この前会った時に友達が着てたドロシーズの服が可愛かったので、私も着てみたくなって、今日見に行きました。

ドロシーズの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう私でもそれなりに見える気がします。

グリーンのプリントパンツを1枚買っておくだけで、便利です。

もっと言えば、ドロシーズのパンツが一押しになります。

先月、ドロシーズでワンピを買いまいた。

今日はプリントパンツにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。