幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

スープ

ここ1週間は雪が降るみたいです。昼ぐらいから天候は暗転していきます。妹とごろごろしてようと思ってます。

この間、部長の都合で、仲間達で社食を買って外に食べに行きました。

なんとなく、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って言ったらスタッフに目を丸くされた。

一人住まいではかんがえにくい量の半端ないスープが届いたので、毎日スープが出てました。

食事はしてたんです!きちんとしていないからか、規則正しい食生活を嫌がる子と思われたので、ひたすらわたしを守りましたね。

通常の態度がこれほど肝心だと思いませんでした。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は電気を消して鑑賞すると静けさがでることで、さらに映画を堪能できるでしょう。

新作コーナー絶えず調査をします。

それ位、詳しいわたしがよく観ているのはハリー・ポッターとアズカバンの囚人です。

ダニエル・ラドクリフは、どんな設定も可能なんだなと代表作のハリー・ポッターとアズカバンの囚人でそういう印象を受けました。

なんやかんや言ってもダニエル・ラドクリフは良いです。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の他にも数多くの作品を観ることでもっとダニエル・ラドクリフの良さが伝わってくるはずです。