幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ロングワンピとC.C.CROSS

先輩の服装で、Gimletのプリーツパンツがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて探しに行きました。

Gimletの店員はとても可愛いですね。

私はいつも真似したくなります。

Gimletを買う時は、プリーツパンツばかりです。

RE DARKのプリーツパンツより質感が気持ちいいです。

ボトムも欲しかったけど、ちょっと予算オーバー。

アバウト・シュミットは昔から楽しみにしてたけど、思ったとおりのストーリーでした。

どんな映画を借りるか考えたときは、無心でアバウト・シュミットをチョイスすることを勧めます。

役者が素敵でした。

ジャック・ニコルソンの作品はは何度も目に焼き付けたくなる。

ジャック・ニコルソンの映画は、楽しいシーンが多いです。

アバウト・シュミットは単純な構成なのでジャック・ニコルソンの個性がなんだか際立つ気がしてしまいました。