幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

唐揚げ好き

好物の中華料理で、いつも気になってたお店に訪れました。

子どもが密集していて、にぎやかだけど、居心地が良いです。

お洒落で盛り付けの唐揚げをご馳走になりました。

見た目はもちろん味も最高でした。

料理を注文使用とした時、素早く対応してくれたので嬉しく思いました。

女子会がしたい場合でも、設備もすばらしいので羽を伸ばせるかと思います。

この季節にピッタリのプリーツブラウスをゲットしたくて、ショップに行ったら、5種類の柄から私は黄色系柄を選んで買いました!ジャンル的に私にはGLAMOROUS GARDENよりDURASの方が似合うみたいだから、DURASのプリーツブラウスとかをそろえるようにしています。

好きなQUEENS COURTの服だけど、アレも欲しかったー!と物足りないのが私のオチです。

今すぐDURASのプリーツブラウスを着て、出勤したいです。