幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ショートスカートとBarak

起きた時はだいぶお天気だったのに、昼から空気が不思議になり夕立のような雪のようなものがちらついてきました。

好物の洋食で、以前から関心のあったレストランに行ってきました。

高校生が密集していて、騒がしいけど、嫌になりません。

品定めにお決まりのものが感じられます。

ひときわシーフードピザがおいしかったです。

活気があり顔を向けて話してくれるので、シェフのイメージがひっくるめて良かったです。

雰囲気が好きなので、自分だけでは寂しいし、仲間たちで楽しむのもいいかもしれません。

買うつもりはありませんでしたが、Gimletのお店に入ったら、黄色のインナーが可愛くて、とっさに買ってしまいました。

109系のショップ店員が可愛いといえばGimletって感じがします。

Gimletのショートスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えたデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

先月、Gimletでピンクのショートワンピースを購入しました。

そして、さっきインナーを購入しまたが、インナーも着心地いいです。