幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

セシルマクビーとスプリングコート

ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるバラクに入ったら、欲しかったプリントブラウスを見つけて、即決で買いました。

バラクのお姉さんは、お手本にしていいくらい可愛いですね。

バラクで店員と会話する度に勉強になります。

バラクのスプリングコートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できる柄なので、シーンを問わず着れそうです。

友達とお店を出て、買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで変身しました!

フラガールはかなり貴重だと思います。

自身の哲学を引き締めるひと時となるでしょう。

笑顔になれる場面をさりげなく上映するところがフラガールのおもしろさだと私は思います。

フラガールで思ったことは松雪泰子はどんな役柄でも味が出るなと感じました。

フラガールは展開がありきたりなので松雪泰子の独特さがいまいち輝かない感じがしますね。