幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

僕たちのアナ・バナナについて

新作のベージュのプリントTシャツをゲットしたくて、ショップに行ったら、ベージュと黒があり、悩んだ結果私はベージュ系柄を選んで買いました!私的に、ショップ店員の服装を参考にできるブランドのはフィッタフィッタじゃなかな?って思います。

ゲットしたフィッタフィッタの服は、隠したい部分を隠せるデザインだから大事に着たいです。

私は、あらためて今日、フィッタフィッタの服が1番自分に合ってると思いました。

僕たちのアナ・バナナはあとから、身近な人に語りたくなるような内容です。

有名な僕たちのアナ・バナナは、面白いので仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。

エドワード・ノートンが出演していて見ごたえがあったのが僕たちのアナ・バナナでした。

初めてみた時にきらきら輝いていたことをよく覚えています。

少しだけ僕たちのアナ・バナナのストーリーがお手上げでした。

そんなことより、エドワード・ノートンが魅力的です。