幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ワンピース

西永福らへんの欧風料理が人気の料理店を親友に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。

10代の女性が多く、にぎやかだけど、気にならない感じです。

野菜の質にこだわってるので、薄味が気にならなかった。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に反応してくれたので優しさに感動しました。

ひとりで入っても意外と楽しい感じがしました。

買うつもりはありませんでしたが、セシルリンクのショップに寄りました。

私好みのキャミソールを発見!ついつい買ってきました。

セシルリンクの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、寝坊した時に楽に可愛くできるところがいいです。

ピンクのキャミソールを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

とくにセシルリンクのパンツが一押しです。

実を言うと、パンツも買う予定まではあったけど、懐が???。