幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

チキン唐揚げ好き

春めいてるという言葉がしっくりくる、温かな春の日差しだと思います。こんな天気の日は仮睡も気持ちが良いと思います。

中華料理に最近はまっているので、いつも惹かれていた店に行ってきちゃいました。

料理店の中で聞こえるクラシックもなごむから、空気感が良いです。

チキン唐揚げを注文したところ、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

配慮ができる料理人がいてくれたので、その場の空気がいいものでした。

私だけで満喫してても居心地が良い気がします。

ブラックブックは雑誌で取り上げられてた時から心待ちにしてたけど、予想以上のお話でした。

展開が分かりやすい映画の代表作は、ブラックブックでしょう。

どの世代からも支持を受けている話でしょう。

カリス・ファン・ハウテンの出演作はブラックブックもそうだけど、いつも3回は見ないと言ってることが分からないです。

少しだけブラックブックの展開に悩みました。

それより、カリス・ファン・ハウテンが魅力的です。