幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

お好み焼き好き

綺麗な色の大空がいきわたっていて、デートに出歩きたくなる心地よい微風も待っています。

お好み焼きがむしょうに食べたくなる時は決まって、いつも行ってるレストランで食事を済ませます。

安心するお店の感じが好きで、まったりできました。

素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

シェフのしゃべり方がすばらしかったです。

お店自体が輝いているので、せっかくなら大人数で食事するのもいいかもしれません。

休憩中に読んだ洋服の通販カタログで紹介されてたプリーツワンピースを新宿で直接見ることにしました。

DURAS ambientは、プリーツワンピースなど、手頃な料金が良いですよね。

着れる期間短そうだけど、DURAS ambientの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。

限定セールで新作アイテム揃えたいと思ってます。

洋服を買う時は、プリーツワンピースとショートワンピどっちにしようか、悩んでも、瞬間的に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。