幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

秘密の内容

早朝からかなりあったかく気分がいいな感じます。最高に気分が良くて寝室から出て行くのが嫌でした。

仕事から帰ったら、愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くのが日課です。

犬の散歩をやってなかった時、犬を散歩させるのは、犬のダイエットのためのものと思い込んでました。

しかし、犬の散歩姿をじっくり見ると散歩したがるのには理由があると思うようになりました。

いつもいろいろなところを歩いていたことで、顔見知りの人や犬ができ、そんな友達に会いに行くことも欠かせない日常だったようです。

人懐っこいワンコと近所を散歩してることで私も家の周りにお友達ができました。