幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

キャタピラーについて

本を読んでいて知ったことですが、きゅうりは炒めずに新鮮な状態で味わったほうが直腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだきゅうりは吸収に良いけれど、直腸に良い要素は茹でることで崩れてしまうそうです。

なにやら大根でも等しいだろうと思いました。

大根の栄養素も火を加えることでつぶれてしまうので、手を加えずに夕食のメニューにするほうが美味しいまま食べれます。

焼いてそれをほおばるのも普通に食べごたえがあるんですけどね。

キャタピラーを堪能しました。

特に思い入れもなく鑑賞できたのがいいのか、意外と楽しくてはまってしまった。

どのような映画を観るか頭を抱えたときは、騙されたと思ったキャタピラーを借りるといいと思います。

ストーリー展開が素敵でした。

寺島しのぶの振る舞いが素晴らしかったです。

キャタピラーに出たあの役は寺島しのぶにとって似合った役柄でした。

キャタピラーはオチが分かるなので寺島しのぶの個性がなんだか注目されないような感じもしました。