幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

落書き

こんなすっきりしとした日は、窓全開で掃除機かけたり、布団など干してパッパと片付けて、ちょびっと離れた所までお買いもの行ってきます。

私は学校に持っていく弁当を出勤前に作っています。

以前は会社の近くのレストランで食べるか、コンビニのカップ麺を買ってましたが、高カロリーですしお金の減りが早いので少し頑張ってお昼ご飯を持っていくことに決めました。

とりあえずお弁当を作るってすごそうだけど、たいしたことはありません。

最初に弁当箱にご飯を詰めて、そして、からあげなど冷凍食品を入れて、前の日のご飯の残り物を入れたら完成!これなら余裕で完成するし出費を抑えられるから続けています。