幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

ビ−フグリル好き

今日は雨の心配がいらないということで、たくさんある洗濯物や毛布も全て洗ってしまおうと考えてます。

金額が低めのレストランを探すと六郷土手駅から近くに和食のお洒落なお店があったので、入りました。

飲食店内でかけているジャズも癒しをくれるから、静けさが良いのかもしれません。

シックで盛り付けのビ−フグリルをご馳走になりました。

盛り付けだけでなく食べてて幸せでした。

料理長の表情が上手でした。

小さい子でも気にせず興味が持てる料理店だと思われます。

シカゴは予告から気になってたけど、完璧なお話でした。

面白い一こまをさりげなく生み出しているところがシカゴの魅力なのでしょう。

レニー・ゼルウィガーの代表作でもあるシカゴから、レニー・ゼルウィガーに興味を持ちました。

この作品だけではなく、レニー・ゼルウィガーに頑張ってほしいと思うようになりました。

映画にレニー・ゼルウィガーが出ると、映画の見所が増しますね。

その中でもシカゴは人気の映画と言われています。