幕張物語り

引越しが多いのですが今は幕張の方で落ち着いています。

コート

午後は寒さを感じるん気温で、暗々とした空も暗く、なんだか夕立がぱらつきそうな天気ですね。

同じような服に飽きてきたので、系統変えて着たことがないリエンダの服を選んでみようかと、迷っているところです。

C.C.CROSSは、リーズナブルな価格だから、愛用している人が多いと思います。

黄色のブラウスは、1着持っておくと役立ちます。

ブランドの中でも、C.C.CROSSのキャミソールが優秀アイテムですよ。

洋服は買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ファミレスで、着替えました。

イースタン・プロミスは雑誌で取り上げられてた時から気になってたけど、思ったとおりのお話でした。

想像のつかないシーンがありました。

イースタン・プロミスはランキングをつけるとしたら1位になると思います。

ヴィゴ・モーテンセンが主演したものの中で考えると、イースタン・プロミスでの演技が圧倒的です。

いろいろと思うことがたくさんあるストーリーでした。

イースタン・プロミスを見る時は、ヴィゴ・モーテンセンの芝居にぞっこんです。